FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探し物は何ですか?

2012/05/05 Sat

手帳です(切実)
どこかに忘れてきてしまったんだか手帳がなくなってしまいました…
これからの予定が全部書いてあったので超危険!超やばい!

ごりらです( º﹃º` )



珍しくブログを更新している今日は
コイノボリの日! こどもの日!!
私は子供の頃から凄くコイノボリが好きだったんですよー('u`)
しかし生物学的に♀ゴリラなのでウチにあるのはお雛様

別にお雛様が嫌いとかじゃないんですが、段の上にあって触れないし

ひな壇

まずこんな扱いじゃお人形遊びできないじゃん!

私は触って遊びたい赤子のような人間なので、小学校のクラスの男子が
『コイノボリ下半身に被せて人魚やって遊んだーwww』とか報告されてすごく悔しかった思い出があります。
私もコイノボリに喰われたかった!!

そんなわけで5月ネイルはコイノボリたん
コイノボリ
オカンには金魚って言われたぜ…へへ…




話は変わって、先日のRJC行ってきました!
そこでコスプレ魂に火をつけられたというか
衣装持ってけばよかった…

Gメンバー&昔からの知り合いと会う約束があったので、大荷物もなんかなーと思ってお財布しか持って行かなかったという干物具合。
しかしホントにキャリー引いて衣装持って行けばよかった…


と嘆いていたらこれ
ルーンミッドガッツツアー 2012


これ行きたい!!11
というわけでみんな行こうず
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ほしぞら ごりら

Author:ほしぞら ごりら
へたれいやー気まぐれ実装中
たまにネイルモデル

RO in Thor鯖
よんえす所属

安定のマインクラフター
マイペース整地厨

スーパーリンクフリー
スーパーダイエット中

カテゴリ
Twitter

Twitter < > Reload

カウンター
だるひよ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。