スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんれま

2010/05/02 Sun

ちくしょおお!
うっかり口を滑らせてコスネームを知られてしまった・・・
というか私が口を滑らせたというよりも、会話の中に出てくる情報を集めて検索したらヒットしてしまったそうな(゚д゚)
恐るべしインターネット、、

まぁコミュニティーサイトに登録する時点で知られる覚悟してるし、
何よりもヲタクNGなリア友ではないから別にいいんだけどね ┐(´へ`)┌


という訳でカイトンでてこい!
セバスって呼んでやろうか!?
地味に検索なんてしよってからに(゚益゚)ゴゴゴゴ

なんて言ってもここまで見てるかは知らないんだけどw
お下品なことしか書かないblogの方はスルーしてくれてた方がホントはいいんだけどね\(^o^)/



さて最近はそんな彼、カイトンはるちゃんの2人とモンハンX-Link狩りしてます(゚∀゚)
でも狩りに行くというよりも駄弁ってる方が多い気がするのは気のせいかw
用事なくても話しかけるメンドくさいヤツでごめんね!
自分が暇こいてると話しかけちゃうんだ(;゚;ж;゚; )



以下更新日記とか色々
 


ようやっとこないだのアワセ写真をupしおえました!
デジタル一眼で撮ると画像サイズが3000*2000とかになってるんで縮小がだるい
なんでupが遅いってそこなんだよなー
そんだけデカイから縮小処理だけでも時間かかるという始末。
といいつつも1枚で1日かかるワケじゃないから地道にやってればスグ終わるんだけどさw

まぁ面倒でも画質がとんでもなく良いからカットし放題なんだけどね(σ'д`)
もうデジカメの光学ズームとか気休めにしか思えん・・・!
時代はレンズだ、レンズ!!

とは言ってもやっぱそのままupする訳にもいかないから、縮小プログラムをなんとかしないとなー
JPEGって物によっては画像に歪みが出るから難しい。。
誰かイイ画像縮小サイトとか知らない?
DL式でももちろんOK牧場なんで知ってたら教えてちょんまげ!


話飛ぶけどアーカイブフォトフォルダ(?)が優秀すぎる件について。
昔のサイトとかで苦労して写真上げてきた労力はいったいどうすれば・・・



もう5月かぁ・・・アジサイツアーでも企画するかな
スポンサーサイト

テーマ : デジタル一眼レフ
ジャンル : 写真

コメント

Secret

ここに来るときの通り道の方なのかちょい前のメールの件名の方なのか気になるようなならないようなwww

自分もようやくPSP買いましたよ~
スネークカッコ良すぎだぁぁぁぁ!!
メタルギア同梱版を買ったのでお財布は軽くなりましたが…

後、掲示板の方ですがケータイのPCビューアーで投稿したけど弾かれたんですよ
何が悪かったのか謎ですがぬ
まぁ、復帰したらパソから書き込みますわ

>ライカさん

どっちもですねw
本名知られるよりコスネームのが知られて恥ずい件!!
メールの件は迂闊でしたwwwwwwww
もうあれはガチでボケてたとしか言いようがありませんわ・・・\(^o^)/
もうこれから気取って件名なんか使わないようにしようかなw

おお!
その流れでMH2ndGも買いましょう( ゚∀゚)=3
そして狩りという名目のskype召集されて駄弁りましょうw

あーもしかしたら一昨日くらいにサーバー落ちてたんでそれにかかったかも…?
PCサイトビューアーお金かかるし、回線復帰するならPCからの書き込みのがいいですね(´ω`)
金・土・日と多分暇こいてるんで復帰心待ちにしてます(*´艸`)wktk
プロフィール

ほしぞら ごりら

Author:ほしぞら ごりら
へたれいやー気まぐれ実装中
たまにネイルモデル

RO in Thor鯖
よんえす所属

安定のマインクラフター
マイペース整地厨

スーパーリンクフリー
スーパーダイエット中

カテゴリ
Twitter

Twitter < > Reload

カウンター
だるひよ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。